はまぞう › 掛川市の後藤社会保険労務士・行政書士事務所 › お出かけ › シルバーウィーク最終日

2009年09月24日

シルバーウィーク最終日

シルバーウィーク最終日、嫁さんの小さい頃からの親友に子供が産まれたので会いに行きました。

今ちょうど2か月の男の子。小さくて一所懸命動いている姿がかわいいです。

娘が赤ちゃんにむかって「かわいいね~」なんて言いながら体を撫でていましたが、ほんのつい最近まで自分もあんな感じだったくせに・・と思ってしまいました。そう思うと子供の成長は早いと感じます。

シルバーウィーク最終日



その後しばらくおじゃましてから三井ショッピングパークへ。

シルバーウィーク最終日


夕方から行きましたが、車も入口付近にらくらく駐車でき人もまばら。休日ものすごい混雑しているということが想像できません。

とりあえずお腹減ったのでフードコートで「うるおい亭」の富士宮焼きそばを食べました。前回も食べましたが麺がモチモチした感じで何度食べてもうまい!半熟玉子入りがおすすめ。

娘も気に入ったようで・・

シルバーウィーク最終日

テンション高め。



その後お気に入りの無印良品と谷島屋で買い物して帰宅です。











同じカテゴリー(お出かけ)の記事
水族館2
水族館2(2013-02-12 21:33)

水族館
水族館(2013-02-10 00:24)

竜洋海洋公園
竜洋海洋公園(2013-02-09 23:50)

初詣その2
初詣その2(2013-02-08 22:16)

初詣その1
初詣その1(2013-02-08 22:08)

パルパル
パルパル(2013-02-06 23:51)


Posted by syaroushi_goto at 22:53│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
スマイルです。

ららぽーと常連ですか!
シトロにこずともララポでG先生の足はとまってしまいそうですね!

負け時と、ブログを更新しておきました!
Posted by スマイル社労士スマイル社労士 at 2009年09月25日 22:25
ららぽーとは無印と谷島屋、イオン市野は無印と未来屋書店が隣りなので、その2つしかほぼ行かない自分はあんなに広くても行動範囲は相当狭いです、、

確かに志都呂まで行く回数は減りそうですね。

ブログ常に拝見してますよー。
Posted by 社会保険労務士 at 2009年09月25日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シルバーウィーク最終日
    コメント(2)