2011年01月21日

さくらい

本日午後は川根町と島田市のお客様を訪問。

同行してもらったY税理士先生の強いオススメにより、お昼は島田にある老舗お好み焼屋さん「さくらい」で食べることに。

さくらい

かなりの繁盛店らしく「お店にはいれるかな~」と心配していましたが、タイミング良く席が空き無事店内へ。もちろん自分達がはいって満員御礼。

焼きそばもお好み焼きもかなりおいしいと聞いていたので、焼きそばを1人前づつ、お好み焼きは2人で食べようと1つ注文。

ワクワク・・

きた~!

さくらい

もう見た目からしておいしいのがわかるでしょ!

太い麺にお肉やキャベツといった具のひとつひとつも大きくて食べ応え十分。ちょっと濃く甘めの味付けもかなり自分好み!かなりおいしいです!!

Y先生、いい店教えてくれてありがとうございます。

続いてお好み焼き・・

さくらい

普段お好み焼きはあまり食べませんが、次回も絶対に来て食べますね。

お店が何十年と続けていられる理由がわかる気がします。

焼きそばとお好み焼きというくどい組み合わせ、かつかなりのボリュームだったにもかかわらず本当にペロリでした。お好み焼きならもう1枚いけましたね。

でもさすがに夜はお腹が減りませんでしたが・・






同じカテゴリー(食事)の記事
沖縄カフェ
沖縄カフェ(2014-01-19 23:20)

年越しそば
年越しそば(2013-02-07 23:08)

五代
五代(2012-09-02 21:57)

とんかつ
とんかつ(2012-06-26 00:13)

ひらら
ひらら(2012-01-20 01:24)

タルタルーガ
タルタルーガ(2011-12-10 20:58)


Posted by syaroushi_goto at 22:40│Comments(2)食事
この記事へのコメント
おいしそうですね!

ラーメンだけでなく、違うメンにまで手を出し始めてますねw
Posted by スマイル社労士 at 2011年01月22日 09:20
基本的に「麺」は好きですね!なかでもラーメンと焼きそばは特に!たまに食べすぎかな〜と思う時は蕎麦にします(それでも麺ですが・・)
Posted by 社会保険労務士 at 2011年01月22日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくらい
    コメント(2)