2011年04月03日

高校野球

土曜日、天気もよかったので掛川球場へ高校野球を見に行きました。

長男が生まれてから娘も外にでかける機会も少なかったのでちょうどいいかなと。

本当は掛川西の試合をみたかったんですが、浜岡球場で朝9時半からということで断念。

近くの掛川球場でお昼から始まる常葉菊川×掛川東戦に変更しました。

球場でおでんを買ってゆっくり食べながら見ようと思ってましたが、娘があちこち動き回ってそれどころではなく・・それでも楽しそうに動き回っていたので半分ほっときました。

さすがに金網にのぼりそうになった時は止めましたが、、

試合は菊川の一方的な展開。

そんな中、菊川の女子マネージャーさんが、スタンドをうろうろしている娘に「こっちで一緒に応援しよう」と声をかけてくれました。

黄色いメガホンを渡されて娘も喜んでノリノリ。

高校野球

真ん中の水色いズボンが娘。

控えの選手とマネージャーさん達に交じって大きい声で選手の名前を叫んでました。

菊川のやさしいマネージャーさんと選手たち、ありがとうございました!

相当楽しかったらしく、その後寄った実家の庭で・・

高校野球

練習開始!

順調にいけば、4月9日に浜松球場で掛川西×常葉菊川になるはず。

ぜひみにいきたいですが、娘は完全に菊川ファンになってそうですね。








同じカテゴリー(お出かけ)の記事
水族館2
水族館2(2013-02-12 21:33)

水族館
水族館(2013-02-10 00:24)

竜洋海洋公園
竜洋海洋公園(2013-02-09 23:50)

初詣その2
初詣その2(2013-02-08 22:16)

初詣その1
初詣その1(2013-02-08 22:08)

パルパル
パルパル(2013-02-06 23:51)


Posted by syaroushi_goto at 11:49│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高校野球
    コメント(0)