2011年05月15日

スイミング

土曜日は娘の水泳体験教室in掛川スイミングスクール。

スイミング

2階から見学していましたが、本当に楽しそうな様子。道具を使ったり、みんなで手を繋いだり、先生たちもいろいろ工夫していますね。

本人も楽しかったようで(やっぱり汗)通いたいパーとのことなので正式に申し込み予定です。

自分も小さい頃水泳に通っていて(当時は掛川にスクールがなく磐田まで車)楽しいというより、周りより速く泳げたことが小さいながらも自信になりました。

自信を持って泳げるように、楽しみながらも一生懸命取り組んでほしいと思います。

午後は浜松市のファンタジーキッズリゾートへ。

室内遊園地ですが、広いし遊具もバラエティに富んでいるのでかなり遊べます!

目一杯遊ぶのは大変結構ですが、楽しすぎて帰らせるのに一苦労涙

スイミング

遊びすぎて帰りは親子ともぐったり・・





















同じカテゴリー(お出かけ)の記事
水族館2
水族館2(2013-02-12 21:33)

水族館
水族館(2013-02-10 00:24)

竜洋海洋公園
竜洋海洋公園(2013-02-09 23:50)

初詣その2
初詣その2(2013-02-08 22:16)

初詣その1
初詣その1(2013-02-08 22:08)

パルパル
パルパル(2013-02-06 23:51)


Posted by syaroushi_goto at 15:26│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイミング
    コメント(0)