2011年07月06日

横浜へ

先週の土・日は家族で横浜へ行ってきました車

お昼は横浜ランドマークタワー内のホテル68階にある中華料理店、皇苑でランチナイフ&フォーク

なかなか取れない席を義弟が予約してくれましたナイス

68階の窓側なので景色が最高!

横浜へ

料理も最高!!

横浜へ

これだけの素材と美味しさで、しかも食べ放題!

久しぶりの贅沢な食事で幸せな気分でしたにんまり

そして案の定、食べすぎましたがあせる

お腹いっぱいになったところで、セール期間中のランドマークタワー内をぶらぶらショッピング。

横浜へ

アクトタワーと違って活気がありますね汗

夜はホテル近くの山下公園と中華街を散歩。

横浜へ

夜の中華街は華やかなネオンでにぎやか。

普段なら「夕飯はここで中華だ!」とテンションあがるはずが、お昼に食べすぎてジュースとかき氷のみ。

山下公園も海風が気持ちよく、夜景がきれいでした。

散歩っていいですね~。

そして次の日曜日はイケアとズーラシアへGO!!

つづく、、

















同じカテゴリー(お出かけ)の記事
水族館2
水族館2(2013-02-12 21:33)

水族館
水族館(2013-02-10 00:24)

竜洋海洋公園
竜洋海洋公園(2013-02-09 23:50)

初詣その2
初詣その2(2013-02-08 22:16)

初詣その1
初詣その1(2013-02-08 22:08)

パルパル
パルパル(2013-02-06 23:51)


Posted by syaroushi_goto at 00:24│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
イケアお好きですね!

横浜は、素敵なところで私も好きですよ!

スマイラー
Posted by スマイル社労士 at 2011年07月06日 07:09
スマイラーさん

イケアは安くておしゃれな物がいっぱいなので好きですね!

夜の山下公園は初めてでしたがよかったです。
Posted by 社会保険労務士 at 2011年07月06日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横浜へ
    コメント(2)