はまぞう › 掛川市の後藤社会保険労務士・行政書士事務所 › 社会保険労務士の仕事 › プロジェクト8セミナー&懇親会

2012年08月31日

プロジェクト8セミナー&懇親会

自分が参加している団体「プロジェクト8」のセミナー&懇親会に参加してきました。

場所は昨年と同じ呉竹荘。

プロジェクト8セミナー&懇親会

第一部は会計業界において全国的にも有名な坂本&パートナーの坂本孝司理事長の講演。

あれだけの大先生でも今の自分たちが抱えるジレンマがあったんだなと・・同じ業界に身を置く人間として大変参考になる話を聞くことができました。

その後懇親会では終始和やかなムード。

回を重ねるごとにありのままの自分で話ができるようになってきたせいか、まわりの方もかしこまらずに素で話をしてくれるようになった気がします。

皆さん貴重なお話やご意見をありがとうございました。


同じカテゴリー(社会保険労務士の仕事)の記事
お花
お花(2014-01-11 01:04)

いよいよスタート!
いよいよスタート!(2014-01-09 23:23)

社労士会忘年会
社労士会忘年会(2013-02-05 23:07)

社労士会研修
社労士会研修(2012-12-07 00:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロジェクト8セミナー&懇親会
    コメント(0)