2012年12月06日

結婚式

10月の終わり、中学からの友人の結婚式に参加してきました。

自分の結婚式でも友人代表の言葉を頼んだ親友。

なので結婚&おめでたの報告を受けた時は本当にうれしかったです。

自分が友人代表の言葉を頼んだ相手、となれば今度は自分が友人代表の言葉を述べるということになりまして汗

初めてのことで緊張もしましたがそれ以上に自分でも予想できないくらい泣けてきてしまい言葉に詰まってしまう部分がありました涙

絶対大丈夫だと思っていましたが、こういうことって自分の意思だけではセーブできないんだなと実感した次第です。

無事役目を果たした後は久しぶりに再会した友人達と話しながら楽しい時間を過ごせました。

めでたい二人にんまり

結婚式

祭り青年による余興も盛り上がりました!

結婚式

本当におめでとう!!あはは



同じカテゴリー(その他)の記事
リズム遊び
リズム遊び(2013-02-14 22:35)

小学校
小学校(2013-02-05 23:26)

運動会
運動会(2012-11-01 23:45)

事故
事故(2012-11-01 23:26)

駅南地区祭典
駅南地区祭典(2012-11-01 23:02)

にわかBBQ
にわかBBQ(2012-09-19 22:47)


Posted by syaroushi_goto at 23:16│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式
    コメント(0)