2012年12月08日

一蘭

浜松にオープンした「一蘭」。

一蘭

すべてカウンター形式で隣とは衝立で仕切られていて(取りはずしも可能)、注文は最初食券で替え玉等は紙に記入してカウンターの小さい穴から店員に渡す、といった新しいスタイルを取り入れてました。

確かに集中して味わえるし声に出さなくて済むという利点がありますね。

事実女性のお客さんが多かったように思います。

味は自分の好きな一風堂に似ていておいしいにんまり確実に替玉しますね。

替玉やトッピングもボタンで店員を呼んで小さい穴から紙書いて渡すだけなので追加注文もついついしてしまう。

ビジネス的にもうまい方法だなと感じました汗











同じカテゴリー(ラーメン)の記事
浪花
浪花(2012-09-03 23:17)

東邑
東邑(2012-08-31 00:12)

ラーメン一郎山田家
ラーメン一郎山田家(2012-08-30 23:21)

身空
身空(2012-08-30 23:05)

カナキン亭
カナキン亭(2012-04-01 01:25)

徳
(2012-03-31 23:50)


Posted by syaroushi_goto at 00:22│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一蘭
    コメント(0)