2010年08月11日

袋井の花火

先週の土曜日、袋井の花火大会に行ってきました。

16時頃車で愛野駅北口まできましたが、案の定市営駐車場はいっぱい。

近所の方に1,000円支払って止めさせてもらいました。

一時の猛暑に比べれば少し風があって過ごしやすい感じ。

とりあえず食べ物を買いにメイン会場である親水公園まで歩いていきましたが、愛野駅からだと意外に遠い・・

そこで焼きそばやたこ焼きを買いこんで再び車が置いてある愛野駅西側付近まで移動。

混雑に巻き込まれず即帰れるように車の近くの田んぼで観ることにしました。

まだ日が落ちないうちに・・

袋井の花火

そして、どんどん打ちあがります。

たくさん撮りましたがどれも下手くそで、その中でも一番いいやつ

袋井の花火

娘が産まれてから初めての花火大会だったので、久しぶりで感動!娘も大興奮!

会場から少し離れていましたが、前が田んぼで遮るものもなく暗かったので、以前よりきれいに見えた気がしました。

ただ尋常じゃないくらい虫にさされましたが・・

混雑回避のため、終了30分前に退散。

来年も観れるといいですね!















同じカテゴリー(お出かけ)の記事
水族館2
水族館2(2013-02-12 21:33)

水族館
水族館(2013-02-10 00:24)

竜洋海洋公園
竜洋海洋公園(2013-02-09 23:50)

初詣その2
初詣その2(2013-02-08 22:16)

初詣その1
初詣その1(2013-02-08 22:08)

パルパル
パルパル(2013-02-06 23:51)


Posted by syaroushi_goto at 22:13│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袋井の花火
    コメント(0)