2010年08月18日

つけ麺TETSU

さて、夏休みもあっというまでしたね・・

事務所の夏休みは13日から16日までの4日間でした。

短い夏休みの行動を振り返りたいと思います。

まず12日の仕事終了後、さっそく新幹線で品川駅へ。

つけ麺TETSU

到着後、まずは腹ごしらえに品川駅の地下にあるラーメン街「品達」へ向かいました。

お目当ては前回は迷った末行けなかったつけめんTETSU

つけ麺TETSU

注文したのは普通のつけ麺に味玉トッピング。

ふぅ~~、、これはうまい!!麺は太めですがスープとよくからんでとても食べやすい。かつおの風味がよく効いています。

私の大好きな浜松の響きやの味からちょっと甘さをとった感じで本当においしかったので、品川でラーメンを食べる際はぜひおすすめです。

その後、品川駅から宿泊先のグランドプリンスホテル高輪まで歩いて向かいました。

つけ麺TETSU

歩道橋を渡り、10分ほど歩いてホテル到着。

夏休みで皆さん帰省中なのか、車通りは少なめ。

ホテルからの夜景

つけ麺TETSU

15階建の14階の部屋だったので、夜景がすごくきれいでした。写メの写りが悪く伝わらないかもしれませんが・・

東京タワーもこうしてみるといいもんですね!














同じカテゴリー(ラーメン)の記事
一蘭
一蘭(2012-12-08 00:22)

浪花
浪花(2012-09-03 23:17)

東邑
東邑(2012-08-31 00:12)

ラーメン一郎山田家
ラーメン一郎山田家(2012-08-30 23:21)

身空
身空(2012-08-30 23:05)

カナキン亭
カナキン亭(2012-04-01 01:25)


Posted by syaroushi_goto at 23:06│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
たまに東京タワーを見ると
いいな~って思いますよね!
Posted by スマイル社労士スマイル社労士 at 2010年08月19日 09:36
次の日はライトアップもカラフルできれいでしたよ!
Posted by 社会保険労務士 at 2010年08月19日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つけ麺TETSU
    コメント(2)