2011年10月31日

結婚式

日曜日はスマイル社労士先生の結婚式に参加してきましたパー

場所は浜松市上島のミュゼ四ツ池

結婚式

白をベースにしたきれいでオシャレな式場です。

挙式前の2人。

結婚式

式の前ということで、緊張とリラックス両方が入り混じっている様子、、

さすがにビシッときめてますね!奥様もドレスが似合ってきれいですちょき

教会の中

結婚式

まさかのキスに会場は笑いにつつまれましたあはは

外の景色

結婚式

それにしていい天気太陽まさに結婚式日和です。

まさかの!?お菓子まきが始まりました!

結婚式

拾ったお菓子の中に・・

結婚式

帰りに特別のプレゼントがあるそうで楽しみです!

披露宴スタートパー

結婚式

さすがの山崎先生も若干緊張気味でしたね。

ウェディングケーキ入刀ケーキ

結婚式

お互いの両親も参加。仲がいいんですねーにんまり

そして数々の料理ナイフ&フォーク

結婚式結婚式結婚式結婚式

すべて完食!おいしかった~、、

お色直し

結婚式

二人ともピンクが似合ってますね!!

本当にお似合いの二人ですナイス

笑いあり涙ありの楽しく感動的な結婚式でした!

山﨑先生、ひとみさん、本当におめでとうございますにんまり



そしてお菓子の当たりは・・



結婚式


おいしくいただきますね!










同じカテゴリー(社会保険労務士の仕事)の記事
お花
お花(2014-01-11 01:04)

いよいよスタート!
いよいよスタート!(2014-01-09 23:23)

社労士会忘年会
社労士会忘年会(2013-02-05 23:07)

社労士会研修
社労士会研修(2012-12-07 00:12)


この記事へのコメント
先日は、ありがとうございます。

後藤さんの笑顔、みなさんの笑顔、そして祝福と
うれしいです!

さらに、まとめまで・・・。

一か月後にできてくる、インタビューDVD(90分)版が
楽しみです!
Posted by スマイル社労士 at 2011年11月01日 09:26
新婚スマイルさん

本当におめでとうございます!そしておつかれさまでした!

あまりにいい式だったので勝手にブログ掲載してしまってすみません!

また写真みせてくださいね!
Posted by 社会保険労務士 at 2011年11月01日 19:43
ブラックサンダー大好きなんです^^
うらやましい♪
Posted by はいからさんはいからさん at 2011年11月05日 11:45
はいからさん

確かに「若い女性に大人気中!」て書いてありますね。

チョコなので疲れた時に少しづついただいてます。

おいしいですよね!
Posted by 社会保険労務士社会保険労務士 at 2011年11月06日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式
    コメント(4)