2011年08月08日

草刈り

本日午前中は地区の草刈り。

草刈り

前回5月に行ったときより草の量がハンパなく多い汗

そしてこの暑さ・・太陽

それでも皆さんがんばってくださったおかげでだいぶきれいになりました。

しかし、自分にはこの暑さがかなりこたえたのか、最後の草をダンプに積み込む作業中に少し意識がもうろうとして倒れそうになりましたあせる

無理はいけないですね涙

多少草が残っていたとしても、あらかじめ設定した時間にきちっと終わることも健康の面で大事かなと感じます。


午後は庭でプール遊び。

草刈り


おっ、、後ろには・・


草刈り


リゾート気分のけいたろー君ですパー

早く水着着てプール入りたそうですね、、












同じカテゴリー(その他)の記事
リズム遊び
リズム遊び(2013-02-14 22:35)

小学校
小学校(2013-02-05 23:26)

結婚式
結婚式(2012-12-06 23:16)

運動会
運動会(2012-11-01 23:45)

事故
事故(2012-11-01 23:26)

駅南地区祭典
駅南地区祭典(2012-11-01 23:02)


Posted by syaroushi_goto at 00:05│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
草刈り
    コメント(0)