2011年08月11日

ビジネス交流会

月曜夜、浜松市の呉竹荘で行われたプロジェクト8のビジネス交流会に参加してきました。

ビジネス交流会

新年会に続き今年2回目の交流会ですが、いつもながら新しい出会いや刺激をいただけます。

以前は掛川からは自分だけ・・と思っていましたが回を重ねるごとに掛川からの参加者が増えてきて、今では掛川組でも隅の方になってしまいました(笑)。

でも地元の方がいるのは心強いしうれしいですね!同郷ということで距離も縮まって話も弾みます。

他のビジネス交流会で見られるガツガツ営業してくるような光景はこの会にはありません。

礼儀正しく、こちらが身構えなくてもすむような自然な空気で仕事の話ができる人達ばかりで本当に居心地がいいです。勉強にもなりますね。

ビジネス交流会

代表の辻村さんはじめ主催者の方々、本当にお疲れさまでした。

次回もぜひ参加したいと思います!













同じカテゴリー(社会保険労務士の仕事)の記事
お花
お花(2014-01-11 01:04)

いよいよスタート!
いよいよスタート!(2014-01-09 23:23)

社労士会忘年会
社労士会忘年会(2013-02-05 23:07)

社労士会研修
社労士会研修(2012-12-07 00:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビジネス交流会
    コメント(0)